えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第1話 あらすじネタバレ感想

ぷー顔の任嘉伦かわいいな☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

あらすじネタバレ

黒龍が作った不死身の一族に虐げられる人間族の国、辛国の王、辛王は反旗を翻すことを決意する。 内部で反発が起こる中、皇子の伍庚も辛王と共に戦うことを決意する。
ある日、伍庚は街で不当な商売が行われていないか調べている時に白菜と阿狗に出会う。
阿狗が伍庚にそっくりなところを白菜は不思議に思う中、伍庚に勘違いされて追われた白菜だったが伍庚に呼び出しがかかったため事なきを得る。
そんな中、䰠隠族が人間界に攻めて来て辛王と伍庚は戦うことになる。

感想

ぷー顔の任嘉伦かわいいな☺️
伍庚が正統派任嘉伦、阿狗がちょっと変わった任嘉伦なのかな??
私は今のところ阿狗の方が好み〜
正統派任嘉伦はもうお腹いっぱい😂

そして何潤東眉毛どうした🤣
この方、ドラマで見るたびに変なイメージにアップデートされる😂
鎧の格好もまたすごいな😂

話の流れはわかりやすいし、結構好みかも🤔?
まだこの先次第かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ