えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第27話 あらすじネタバレ感想

さすがに白菜がしつこく感じるわ…😓

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

白菜は心月葵から伍庚のことを聞き、阿狗はどこに行ったのかと伍庚に問い涙を流して伍庚を受け入れることはなかった。
皓王の植物化は治せず結果として木になってしまい周巧は涙する。
伍庚は民を救うために張司工の力を借りて船を作ることを決める。
周巧は鬼木の力を借りて心月葵に会うと、伍庚を殺して欲しいと頼むと心月葵から力を得る。
伍庚の元には喳喳が現れ、かつて陳競が権力のある人間だったことを知る。
その頃白菜は阿嵐にだけ伝えて街を去る。

感想

ちゃんと阿狗かどうか聞かなかったことは認めたね、白菜。 やっぱり白菜は愛でる存在でしか阿狗を好きじゃないんじゃないの??
個人的にはそう見えるなぁ。
対等な存在ではない。
ちょっとさすがに白菜がしつこく感じるわ…😓

周巧、鬼木をうまく使っててすごいわ…
こんなにできる男だとは思わなかった。

おぉ!?
ここで再び陳競登場なの!?

ブログランキング・にほんブログ村へ