えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起洛陽 第14話 あらすじネタバレ感想

あぁ…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~ DVD-BOX1 [DVD]

『風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜』を観るには??

観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

東川王に頼んで弘毅は秉燭を牢から出すと、秉燭は登成を探して見つける。
登成は秉燭の母親を人質にして秉燭に思月を殺せと命じるが、秉燭は自害しようとしたところに母親が目覚め自ら死んでしまう。
そこに現れた大理寺の裴諫が登成を捕らえ、秉燭は母親の死を嘆き悲しむ。
秉燭がいなくなってしまい思月が必死で探すものの秉燭は見つからなかった。
そんな中話がしたいと言う柳然の言うことを聞かなかった弘毅の元に柳然がいなくなったという連絡が入る。
そこへ柳然の父親の柳適が帰って来て、これまでの弘毅の柳然への対応を責める。
その頃柳然は自分が消えれば弘毅のためになると考えていた。

感想

東川王、遊んでる風に見せかけて一応仕事してたか。
疑ってごめんね😅

あぁ…
やっぱり秉燭のお母さんはわかってて…
息子のために…😭
まあそうかな、とは思ってたけど…
秉燭も弘毅もどんどん大切な人を失っていくね…😭

柳然、全然行方不明じゃないな😅
普通に思月が見つけられるレベル😂
まあ弘毅は見つけられなさそう😂

ブログランキング・にほんブログ村へ