えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起洛陽 第8話 あらすじネタバレ感想

こんなやりにくい義叔父と婿の食事の席嫌だわ😅

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~ DVD-BOX1 [DVD]

『風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜』を観るには??

観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

秉燭は柳襄の件も思月に打ち明け、思月は手伝いを申し出る。
弘毅は柳然の里帰りを口実に柳襄の屋敷に向かうが、柳襄は他に目的があって里帰りしたのではないかと疑う。
柳襄は家訓で近づくことを禁止されている帳場に近づいたとして弘毅を殺すと言うが、機転を効かせた秉燭は思月を向かわせて事なきを得る。
永川郡主の誕生日の宴の日に柳襄の屋敷に行くことを決めた秉燭達は、柳襄の足止めを弘毅と思月で行うことになる。

感想

こんなやりにくい義叔父と婿の食事の席嫌だわ😂
弘毅、少しは顔を柔らかく😅
まあ父親が死んだ原因を作った人間が前にいたらそうなるのはわかるけど、基本的にたぶんそうじゃなくても変わらない気がして🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ