えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

劉皇后の仰せのままに 第36話(最終話) あらすじネタバレ感想

このドラマらしい終わり方☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

劉皇后の仰せのままにDVD-BOX1【日本語字幕版】

『劉皇后の仰せのままに』を観るには??

2024/03/09現在、いくつかの動画配信サイトで配信されていますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

金鳳も雲嶂も封鎖された仙葩村に残ることに決め、長崖が疫病の原因を探り始める。
長崖は疫病の原因となった毒を見つけると、雲嶂は夫が死ぬ呪いも同じ原因だと考える。
呪いがないことを知った仙葩村の面々は喜ぶ。
皇宮に戻った雲嶂は劉歇から退職願いを出され、承諾する。

感想

最後までキスを邪魔される主達😂
劉歇、最後まで永福ラブでいいわ〜☺️
妻のために仕事まで辞めちゃうの好き🥺
バンドwww
そして最後は踊り🤣🤣🤣
らしい終わり方☺️
途中までは楽しみ方がわかんなかったけど、なんだかんだ楽しめたかな〜
劉歇と永福がよかった!

ブログランキング・にほんブログ村へ