えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

劉皇后の仰せのままに 第35話 あらすじネタバレ感想

おめでとう👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

劉皇后の仰せのままにDVD-BOX1【日本語字幕版】

『劉皇后の仰せのままに』を観るには??

2024/03/09現在、いくつかの動画配信サイトで配信されていますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

雲嶂が迎えに来るのを待っていた金鳳だったが、金鳳は何者かに攫われてしまう。
攫ったのは長崖であり、金鳳と結婚式を挙げようとしていたのだった。
その頃、雲嶂は別の人間に勘違いされて仙葩村の面々にこき使われていた。
それを知った金鳳は長崖と一緒に向かい、雲嶂と再び結婚式を挙げることになる。
しかし仙葩村の夫が早死にしてしまう呪いを心配して村人がやって来て、雲嶂はその呪いを検証することになる。
そんな中、仙葩村で疫病が発生し仙葩村は封鎖されることになる。

感想

皇帝だと信じてもらえない雲嶂🤣🤣🤣
まあわかるわけないよね😂
お!
ようやく初夜??
おめでとう👏

ブログランキング・にほんブログ村へ