えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

劉皇后の仰せのままに 第32話 あらすじネタバレ感想

マジか🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

劉皇后の仰せのままにDVD-BOX1【日本語字幕版】

『劉皇后の仰せのままに』を観るには??

2024/03/09現在、いくつかの動画配信サイトで配信されていますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

太后が毒に侵され金鳳が毒を吐き出させ救うが、下手人に長崖の名前が上がり捕らえられてしまう。
雲嶂は長崖が西玥国の前王朝の太子だと気づいており、本人に皇太后の暗殺を問いただすが劉歇が止める。
長崖は今の皇帝である叔父に殺されかけ、劉歇に救われたのだった。
その後劉歇は長崖を永福に預け、永福が金鳳と共に育てたのだった。
そんな中長崖を何者かが逃がそうとするが、それは永福だった。
金鳳は永福を見つけると手助けするが、それを知った雲嶂はきんぼが劉歇のために協力したと勘違いして2人は喧嘩になってしまう。
そんな中、劉歇は黎妃のものと思しきネックレスを拾う。

感想

なるほど、劉歇と長崖にはそんな過去があったのか…
だから長崖は劉歇に従ってたのね。

マジか🤣
まさかの救いに来たのが永福🤣🤣🤣
まあでも長崖を育てたから心配なのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ