えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

劉皇后の仰せのままに 第34話 あらすじネタバレ感想

劉歇は優しいよね🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

劉皇后の仰せのままにDVD-BOX1【日本語字幕版】

『劉皇后の仰せのままに』を観るには??

2024/03/09現在、いくつかの動画配信サイトで配信されていますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

劉歇が兵を率いて皇宮に向かう頃、お茶を飲んだ雲嶂は倒れてしまい刺客が雲嶂を殺そうと狙っていた。
すると雲嶂の前に西玥の皇帝が現れ剣を向けるが、雲嶂は倒れておらず立ち向かう。
そこに劉歇も現れるが、雲嶂の側につき西玥の皇帝を捕らえる。
徐太妃は西玥の皇帝に別れを告げに行くが、徐太妃が逃がそうとしたところを矢で射られ西玥の皇帝は亡くなってしまう。
しかし徐太妃は劉歇の計らいで罪人とはならずに済む。
劉歇は自分が間者を探すために長年動いていたことを雲嶂に打ち明ける。

感想

こんなに緊張しない反乱も初めて見たな😂
ハラハラしないし、永福は落ち着いてるし🤣
劉歇は優しいよね🥺
徐太妃のこと救ったし…
そしてこんなに長い間雲嶂を支えてたんだよね🥺

ブログランキング・にほんブログ村へ