えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

劉皇后の仰せのままに 第33話 あらすじネタバレ感想

かなりの重要人物でウケた🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

劉皇后の仰せのままにDVD-BOX1【日本語字幕版】

『劉皇后の仰せのままに』を観るには??

2024/03/09現在、いくつかの動画配信サイトで配信されていますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

劉歇が拾った黎妃のネックレスの中にはある紙が入っており、中に書かれた内容を解読した劉歇はそこに永福と書かれていたのを見つける。
永福は西玥の間者として東皓国へ入るものの、嫌気が差して仙葩村で暮らしていたのだった。
永福から西玥国の間者を集める合図が送られたことを聞いた劉歇は長崖が西玥国の跡を継ぐことができるという情報を長崖に伝える。
長崖は西玥へ戻ることになり劉歇は雲嶂になにも伝えず事を進めていたが、その頃雲嶂も反乱が起きることを覚悟して周囲の人々を避難させ始める。
雲嶂は苦しみながらも嘘をついて金鳳を守るために長崖を逃した罪で皇宮から追放し、金鳳は皇后ではなくなってしまう。
しかし金鳳は雲嶂がわざと皇宮を追い出したと気づいて雲嶂のことを信じていたが不安を感じていた。

感想

ん??
永福??
どういうこと??
え??
マジで永福はかつてスパイだったの😂
やる気なさ過ぎてやめたけど🤣
適当な人に見えてたけどかなりの重要人物でウケた🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ