えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

追風者 第21話 あらすじネタバレ感想

春苗、どう考えても若来には合わないわ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

美娟と共にシンガポールに行こうとした樵松だったが、美娟を人質に取られ少捷に従わざるを得なくなる。
図南に近真が共産党員ではないかと疑っていることで頼まれた若来は近真を自宅に誘いご飯を食べる。 そこで近真は自分が共産党に入った理由を伝えようとするも、若来は聞こうとしなかった。
春苗という1人の少女が若来の婚約者だと言って中央銀行にやって来る。
若来は婚約解消する手紙を送ったと言うが、春苗は受け入れなかった。
若来は家出した春苗を自宅で面倒を見ることになるが、春苗は阿文を付き合わせて商売を始め稼いでいく。

感想

樵松も被害者…
それはわかってるけどねぇ😭
いろいろみんなしんどいな😭

春苗、どう考えても若来には合わないわ😂
婚約者といえどこんなに合わないと思うのは珍しいほどのキャラ設定😂
でも商売はうまい😂
阿文とお似合いじゃん😂

ブログランキング・にほんブログ村へ