えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

追風者 第15話 あらすじネタバレ感想

若来、なんでこんな素直なの😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

中央銀行は若来の件を警察と協力して調査することになり、第三者の調査チームに近真も参加することになる。 刑務所に入れられた若来は中央銀行の人間だと知られて他の囚人から暴力と嫌がらせを受ける。
若来は中央銀行、警察、第三者機関の取り調べを受け、若来が銃を使えるか検証することになる。
その結果、第三者機関は晟達を撃てる技術は若来はないとの結論に至るが、樵松は信じなかった。
三者機関は銃が若来の持っていたものか確認する必要があると言うが、樵松は晟達が生きていることすら話そうとしなかった。
若来は株の上昇を予測し、牢内の人々から信頼を得るようになる。
樵松が証拠を偽造していたことがわかり、若来が殺人を犯していないことが証明される。
すると樵松は近真に若来の命を取引を持ちかけるが近真に断られ、どうにか誤魔化そうと考え始める。

感想

近真が調査チームに参加できたのはなんで??
通訳??
まあ一応図南の妹だしね…

殺しも辞さない樵松…
ひどい…

若来、なんでこんな素直なの😭
嘘もつくことを覚えて…😭
でもうまくいってよかった…

ブログランキング・にほんブログ村へ