えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第32話 あらすじネタバレ感想

私たちと同じ願い…😢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

行止が沈璃へ気持ちを持ったことを知った仙界の面々は行止と沈璃の仲に反対するが、行止は自分の気持ちを隠す気はなかった。
すると空に再び火の玉が降ってきてしまう。
行止は自分が引き起こした自然現象を止めに行くが、力を使って口から血が出てきてしまう。
行止は1人で責任を取ろうとするが沈璃は自分も協力すると言うと、行止は沈璃を閉じ込めてしまう。

人間界で落石を止めた金娘子はある1人の男と出会う。

木月は沈璃が生きていると知り仙界に行くと、天君と幽蘭と閉じ込められた沈璃を救おうとするが場所を見つけられなかった。

感想

あー😭
沈璃もあの人間界の時に戻りたいんだね😭
私たちと同じ願い…😢

黒金娘子!?
と思ったら新キャラ!? 寧安如夢の燕臨だー!

振り向くだけwww
3人なにやってんだよwww
木月までワロタ🤣🤣🤣
天君ウケるwww

ブログランキング・にほんブログ村へ