えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第17話 あらすじネタバレ感想

またおもしろそうなキャラが来た😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

清夜から苻生の話を聞いた行止は景言の姿に戻すと、景言には不思議な力が目覚めていたが景言は清夜の記憶はなかった。
清夜は過去愛してはならない人を愛し仙界を追放されていたのだった。

沈璃と行止は祭りに出かけ曖昧な関係のまま祭りを楽しむ中、施羅は景言に別れを告げる。

沈璃と行止は霊界に戻ると、仙界の幽蘭がやってきており幽蘭は行止のことを見つめ続けていた。
そして沈璃は苻生と子夏のことを木月に報告する。

感想

清夜が愛したのはどっち…? 元小荷?元葉詩?
元小荷なのかな??

拂容君はやっぱりクズに間違いない😂
でもこういう軽い男に惹かれる気持ちはわからなくもない😂

沈璃と行止はこのまま曖昧な関係続くのかな?
いい加減進展なりなんなり…というところ。

結局景言はうまくいかないの…?

幽蘭、完全にお笑いキャラってことでいい🤣?
最近も劉皇后の仰せのままにで見たばっかりだから😂
でもまたおもしろそうなキャラが来た😂
期待👍

ブログランキング・にほんブログ村へ