えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第18話 あらすじネタバレ感想

嫉妬心がすごい😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

幽蘭の墨方への不遜な態度に怒りを見せた沈璃が墨方を連れて行こうと手を繋いだところを見た行止は嫉妬する。
亡くなった霊界の人々を偲んで飲んだ沈璃は酔っ払ってしまい墨方に運ばれ、墨方と星を見ているところを行止と拂容君に見られてしまう。
沈璃に冷たく当たられた行止は幽蘭と共に仙界に帰ることを宣言し仙界に戻ってしまう。
しかし行止がいなくなった後の沈璃は心ここにあらずの状態になっていた。
それを見た木月は仙界で開かれる百花宴に行くよう沈璃に命じる。

感想

行止は相変わらずめんどくさいな😂
嫉妬心がすごい😂
まあ沈璃も弟感覚で手を繋いじゃうのもあれなんだけど😅
これまだ続けるの😂?
いい加減もういいかなぁ、という感じ。
進展して欲しい。

ブログランキング・にほんブログ村へ