えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第31話 あらすじネタバレ感想

力が回復した理由がそれなの😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

沈璃と行止は身体を重ね、その後沈璃は力を取り戻す。
行止が封じたはずの魑魅が復活したことを鑑み沈璃と行止は苻生の狙いを考え、沈璃は墟天淵ではないかと感じる。
金娘子と再会した沈璃と行止が外に出ると、そこには苻生に乗っ取られた墨方がいた。
苻生は沈璃の力がさらに強くなっていることから、墨方の身体では耐えられないと判断する。
逃げた墨方を見つけた行止は苻生が抜け出した墨方から過去の沈璃の映像を見せられ、子ども時代墨方は沈璃に助けられてから沈璃を慕うようになったと伝える。
仙界の空に火の玉が降って来るのが観測される中、行止は仙界に沈璃を連れて戻る。

感想

ええ!?
キスの先まで行くんですか!?
びっくりよ!!
しかも力が回復した理由がそれなの😂

苻生に乗っ取られた墨方の行動が怖いよ😂
変なところにいないで😂

ちょっと怖がる金娘子かわいいな☺️
強いだけじゃなささうなのがいい〜

墨方の俺は昔から沈璃知ってるんだぜマウントがマウントになってない😂
だからなに状態の行止😂

ブログランキング・にほんブログ村へ