えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第33話 あらすじネタバレ感想

もしかして…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

絵を見つけた沈璃は数千年前のやさぐれた行止を見ると、人生は出会いと別れの繰り返しであることに行止は三界を守る意義を見失っていた。
1000年前、霊界では魑魅が作られ、その魑魅は鳳来と名付けられる。
行止が戻って来たため絵をしまった沈璃は行止の孤独を理解すると語る。
沈璃は閉じ込められた世界から出ようとするものの、行止はそれを許さなかった。
行止が去った後、絵の中の続きを見た沈璃は鳳来に琉羽という木月の師妹が懐いたところを見る。
そして鳳来と琉羽はどんどん仲を深めて行く。

感想

特別出演陣がめっちゃ豪華👏
みんな知ってる顔。
このドラマその辺がすごいよね。

行止の気持ちもわかるけど…
閉じ込めることが愛なの??
違くない??

ん??
この鳳来と琉羽がもしかして沈璃の両親??
今回の徐海乔はいい人…かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ