えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烈焔 第39話 あらすじネタバレ感想

逆天而行😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

伍庚と一緒に戦う逆天而行は黒龍の手に傷をつける。
そこへ子羽も駆けつけるが、戦うごとに逆天而行の石化が進み消えてしまう。
その場面を目撃した随風将軍らは涙を流すが、そこに白龍がやって来て戦争を止めることを提案するが誰も受け入れなかった。
伍庚は黒龍を傷つけることに成功すると、それは一時的で伍庚にも打撃が与えられ伍庚は眠ってしまう。
その頃神眼は亘古と共に䰠力を集めていた。
伍庚が死んだと思った白菜は遠古神力を解放し神眼が裏切り亘古がその力を得て黒龍を攻撃する。
すると白龍の身体が消えていき、黒龍は亘古と戦い始めるも黒龍は打撃を受ける。 白菜は子羽に遠古神力を制御してもらうと、神眼と亘古は消え去ってしまう。 伍庚が生きていると知った白菜は喜ぶが、白龍を失った黒龍は三界を滅ぼすと言い力を解放し始めるとあちこちの世界に影響が出始める。

感想

逆天而行😭😭😭
あー😭😭😭
随風将軍とも悲恋…😭😭😭
生まれ変わって幸せになって😭😭😭

えぇ!?
ここで伍庚が倒れたらダメじゃん…
どうするの??
おー
反乱! まあそれくらいしないと黒龍は倒せないよね…

黒龍と白龍の物語がもうちょっと欲しかったなー
これだけ溺愛する理由があれば泣けたし、黒龍にも同情できたかも。
今の黒龍だと自分勝手が過ぎて😅

ブログランキング・にほんブログ村へ