えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

手术直播间 第6話 あらすじネタバレ感想

救急車で運ばれちゃダメでしょ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

蘇離は林格に鄭仁との手術交代を命じ、林格は自分が歳を取ったことを実感する。
ある日、蘇離はキックバックをしている医師を見つけてクビにしようとするが林格は必要な人材だと言って反対する。
鄭仁の父親、陳妙は謎の自殺を遂げていたが、その原因であると考えられる石海が運ばれて来て鄭仁は手術をする。
鄭仁はトラブルはありつつも蘇雲を助手に任命して手術を成功させる。
蘇雲はひょんなことから鄭仁が陳妙の息子だと知り、それを蘇離と若天に報告する。

感想

蘇雲www
救急車で運ばれちゃダメでしょ😂
でも少しずつ手術にも前向きになって来てるし、鄭仁のことも知って話は進んできたね。

ブログランキング・にほんブログ村へ