えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第39話(最終話) あらすじネタバレ感想

よかったねー☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

金娘子から結婚の案内状が届き、沈璃と行止は金娘子の元へ行く。
金娘子はかつて人間界で出会った子淳と結婚しようとしていたが、子淳は身体が弱り金娘子が力を与えていた。
しかし金娘子は子淳の気持ちがわからずヤキモキしており、沈璃の力を借りて子淳の気持ちを確かめようとするがうまくいかなかった。
行止は力を取り戻せるという宝物の話を聞いて、沈璃と共に協力すると金娘子は子淳に出て行って欲しいと本心ではないことを言う。
沈璃に金娘子がやはれたと嘘を伝えると、子淳は金娘子を助けにやって来ると2人は気持ちを確かめ合う。
2人は無事結婚することになり、行止も沈璃に結婚しないかとプロポーズすると沈璃は妊娠を伝える。

感想

行止がめっちゃ甘えん坊🤣

あ!
そうか、金娘子は子淳と結婚するのか!

沈璃ゲーム強い🤣
行止も金娘子も顔に紙つけてて面白い🤣
沈璃と金娘子はなにやってんだよwww
しかも沈璃が行止に変身するって😂
マジかよ🤣
なんで沈璃が行止役なの🤣
ワロタ🤣
行止は恥ずかしくてできないのか🤣
と思ったらこれはどっちだ🤣
行止ノリノリなんだけど🤣
やっぱり沈璃だった🤣

おめでとう👏
よかったねー☺️

もう少し話をコンパクトにした方が盛り上がった気はするけど、全編通して楽しめた😊
ファンタジーあるあるな最後は生き返るパターンだったけど、そこで終わらなかったのがよかったわ。
私としては鳳来がすごくよかった🥹
このドラマはまた見ても楽しいと思えると思うから日本に来たらまた見るかも☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ