えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

与鳳行 第37話 あらすじネタバレ感想

鳳来に泣く…😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

沈璃と行止は鳳来と戦うが、鳳来は琉羽との記憶を思い出すと去って行く。
行止は自身が墟天淵と共に消える必要があると沈璃に話し、沈璃も行止と共にいることを決め、沈璃を墟天淵に残し一時墟天淵を去ると力を注ぎ込む。
すると行止と沈璃がいる墟天淵は崩れ始める。
鳳来は霊界に行くと木月がおり、琉羽が死んだことと娘がいることを知らされる。
すると鳳来は沈璃を救いに墟天淵に向かい、沈璃と娘として再会を果たすと沈璃に代わり墟天淵の生贄となると沈璃は墟天淵から外に出される。

感想

拂容君😭
みんなを励ましてかっこいいじゃん😭😭😭

いやー
やっぱり今回の徐海乔いいわ🥺
鳳来がたまらなくよい…
鳳来に泣く…😭😭😭
少ししか出てないのに…😭😭😭

ブログランキング・にほんブログ村へ