えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

手术直播间 第20話 あらすじネタバレ感想

かわいい☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

猫を拾った鄭仁はそれが自分が以前傘を貸した猫で、蘇雲が飼っていることを知る。
鄭仁は蘇雲がいずれPTSDを克服できると信じていると蘇雲に伝える。
任霊の状態がよくならず、賀前の麻酔の失敗が疑われ賀前は医療過誤の調査を受け自分の過ちを認める。
林格は林渊に海城病院の金銭的な現状を伝え、他の病院に移ることもできると話すが林渊は海城病院に残ることを決意する。
任霊は無事回復するが、目覚めた任霊は生きていくことに絶望を感じていた。
そんな任霊に鄭仁達は任秀が手術をできること、国からサポートを受けて薬をもらえることを伝えると任霊は涙する。
賀前は任霊にミスをしたことを謝るも、任霊は救ってくれたことを感謝する。

感想

なにこの鄭仁と蘇雲の笑顔☺️
かわいい☺️

賀前…
大変だ…😢
でもよかったね😭

マジか😂
ここで林渊と鄭仁の恋愛話が出てくるの笑う😂
林渊は信念があるね〜
だからこそ医者になれたんだろうけど。 そして周囲の人間関係がよくて残りたい林渊の気持ちわかる🥺

ブログランキング・にほんブログ村へ