えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

手术直播间 第19話 あらすじネタバレ感想

蘇雲いいわ🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

ルドルフの熱烈な誘いにも鄭仁が断りを入れる中、賀前は彭佳からライブ配信をするなら手術の支援金を出すと言われる。
ライブ配信に蘇雲は反対するが、それは陳妙の件があったからだった。 それを聞いた鄭仁はライブ配信をする覚悟を伝えるが、蘇雲は失敗することも考慮に入れるべきだと伝える。
鄭仁との話を悩んでいた蘇雲の目の前でライブ配信中の任霊が噴水で事故に遭い海城病院に運ばれるも危険な状態になる。
蘇雲は自分が任霊を止められなかったことを悩む中、任霊の妹、任秀がやって来て任秀はまたお金の掛かる病気持ちであることがわかる。
任霊の手術は成功するものの、後遺症がかなり残る状態だった。
そこへ任霊の父親が任霊のお金目当てにやって来ると、蘇雲と揉めてトラブルになってしまう。

感想

蘇離、病院経営危ないのにサインしていいの😂

鄭仁のこと考えてライブ配信に反対してる蘇雲いいわ🥺
そして蘇雲は自分が失敗してるからこその言葉…
いろいろ重みがある…

ちょっとルドルフが明るくしてくれていい奴的に見えてきたぞ😂
ウザいはずなのに悪くない😂👍

ブログランキング・にほんブログ村へ