えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

麗しの城主様 第10話 あらすじネタバレ感想

芷蘭と趙精ひどい😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

第2話

『麗しの城主様 〜恋の宮廷騒乱記〜』を観るには??

2024/04/15現在、動画配信サイトで配信されているのはFODなどありますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

三妹は譚壤の存在をみんなに知らしめると、譚壤は危機に陥るが雲羅が自ら人質となり譚壤を逃す。
雲羅は怪我をしており、譚壤は自ら雲羅を運んで軒冥の元に戻る。
閉じ込められた雲羅は譚壤を助けて欲しいと芷蘭を通じて三妹に頼み、三妹は2人のことを許して欲しいと軒冥に頼むも自分が昭南だと知ったら軒冥は愛してくれないと考えた三妹は1人去って行く。
三妹は綺夢からの刺客に狙われるも、軒冥が助けに行き三妹が昭南であっても好きだと言って抱きしめる。
芷蘭は昭南のことを吹っ切れ、譚壤は雲羅の元に戻って来る。
三妹は老関達に軒冥を殺したい理由を問い、3人が木兮から来たスパイであり家族が木兮で人質に取られているということを知る。

感想

まあ公主じゃなくても絶対反対されるよね、相手が刺客だと😂

軒冥かっこいいじゃん🥺
昭南であっても好きだっていうの守ってね。

ワロタwww
関係ない人を殴るなwww
芷蘭と趙精ひどい😂

ブログランキング・にほんブログ村へ