えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

麗しの城主様 第12話 あらすじネタバレ感想

なんでぇぇぇぇぇぇ😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

第2話

『麗しの城主様 〜恋の宮廷騒乱記〜』を観るには??

2024/04/15現在、動画配信サイトで配信されているのはFODなどありますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

芷蘭は毒に当たり亡くなってしまい、綺夢が黒幕だと知ったみんなは復讐を考え始める。
綺夢は自分を邪魔しようとする易陽君を殴り動きを止める。
結婚式が始まり、綺夢は自分の仲間を招き入れようとするが事前に検知していた三妹と軒冥により制圧されてしまう。
そして軒冥からは綺夢の父親が亡くなったとの連絡が入り、綺夢は軒冥に命乞いをする。
許しを得られなかった綺夢は三妹を人質に取って馬で逃げようとするが、城門は閉じられており三妹によって矢を射られて綺夢は亡くなってしまう。
三妹は木兮と和睦を結ぶべきと話し、自らが使者として易陽君と共に木兮に向かうことになる。

感想

芷蘭ダメだよー😭😭😭
やめてー😭😭😭
なんでぇぇぇぇぇぇ😭😭😭
でもちゃんと復讐した三妹😭
ただ女主が女性を殺すのは珍しいかもね。
三妹にとっては奥さんでもあったもんね、芷蘭😭
墓前のシーンは泣けたわ😭
どういうこと!?
綺夢そっくりさん!?

ブログランキング・にほんブログ村へ