えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

麗しの城主様 第9話 あらすじネタバレ感想

みんなキスしてるwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

第2話

『麗しの城主様 〜恋の宮廷騒乱記〜』を観るには??

2024/04/15現在、動画配信サイトで配信されているのはFODなどありますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

三妹は正体を明かすものの、軒冥は遊びだと思い2人はキスをする。
その頃、酔っ払った雲羅も譚壤とキスをしていた。
そして芷蘭も趙精を昭南と見間違えキスをしていた。
馮雷は綺夢のお風呂を覗いてしまうと、綺夢から兄のように接して欲しいとお願いされる。
三妹は記憶を取り戻すも、それを隠すよう周囲と接し始める。
そんな中、昭南と綺夢を結婚させようとする話があるとの知らせが届くが、それは天幕城城主の体調が悪いことが原因で軒冥との結婚を急がせようとしていたのだった。
それを悟った軒冥は三妹と共に結婚すると言い綺夢は了承せざるを得なくなる。
芷蘭と趙精がキスをしたと知った三妹は芷蘭に昭南を諦めさせるため、昭南の格好をして芷蘭に離縁書を渡す。
しかし譚壤に見つかってしまう。

感想

え!?
記憶戻ったんじゃないの🤣
キスするんかい😂
みんなキスしてるwww
こんなにキスしまくりなドラマ初めてな気がするわ🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ