えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

麗しの城主様 第11話 あらすじネタバレ感想

やめてよー😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

第2話

『麗しの城主様 〜恋の宮廷騒乱記〜』を観るには??

2024/04/15現在、動画配信サイトで配信されているのはFODなどありますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

軒冥は譚壤が昭南に遣わされたと考え、譚壤は昭南に救われたことから殺すまでに猶予を設ける。
街に繰り出した三妹達は三妹に対する悪い噂を耳にし、軒冥は民に三妹を悪く言うことは許さないと宣言する。
軒冥が三妹を大事にすることに怒りを見せた綺夢は、三妹の婚礼衣装に毒針を仕込もうと馮雷をうまく使って婚礼衣装を取り替える。
その頃、易陽君は人を集めてなにかを企んでいた。
そんな中、三妹の婚礼衣装を芷蘭が着てしまい吐血してしまう。

感想

あちこちに恋の花が咲き始めてるな😂
まさかの老関までwww
馮雷は報われなさそうだけど、綺夢の侍女といい感じになる?

そういう酒なのwww
飲ませるのかよwww
それにしても軒冥と三妹はかわいいcpだな☺️
どんどん好きになってきたぞ☺️

え!?
これ芷蘭危なくない😭!?
やめてよ…?
やめてよー😭😭😭

ブログランキング・にほんブログ村へ