えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

又見逍遥 第34話 あらすじネタバレ感想

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

目覚めた逍遙は聖姑のところに運ばれて来ており、霊児は力を使い過ぎて眠っていたが月如は遺体としてその場にいた。
塔から多数の妖が逃げ出し対応せざるを得ない状況になっていたが、逍遙は月如が亡くなった事実を受け入れられなかった。
そんな中、聖姑から月如に関わると言われ逍遙はある虫を探しに向かう。
すると逍遙は夢の中で過去の月如に会い、逍遙は月如が死なない未来を作ろうとするがうまくいかなかった。
実は聖姑が逍遙の心の傷をどうにかしようとして逍遙を行かせていたが、そこに長くい続けると逍遙は毒に冒されてしまうのだった。
夢の中でも逍遙は月如と別れることになり涙する。

感想

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
嘘でしょ!?
月如死んだの!?
マジで…
そんなことある…?
晋元と今後結ばれるかと思ったのに…
本当…?
なんか生き返る術があるんじゃないの??
あ、やっぱり。
そうだよね。
きっとなんとかなるよね。
だってあと6話あるよ。
でもやっぱり…?
やっぱり死んだの…?
聖姑が悲しみを受け入れさせてるわけだもんね…
マジか…
えぇ…

ブログランキング・にほんブログ村へ