えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

我的神使大人 第5話 あらすじネタバレ感想

萌萌は功績が大きいのになんで給料低いの😂?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

萌萌に信頼を置いた祁炎は萌萌に秘密の組織を明らかにする。
萌萌は祁炎達と干ばつへの対応を考える中、祁炎が自分が好きなのではないかと気になり始める。
そんな中、大金を稼ごうと祁炎と和親王の球技大会に萌萌は賭ける。
球技大会が始まり、接戦の末祁炎が勝利し萌萌は賭けに負けてしまう。
しかし実は間違って祁炎に賭けており萌萌は儲かる。

感想

教科書に落書き😂?

萌萌は功績が大きいのになんで給料低いの😂?

前も思ったけど、皇帝を差し置いて和親王への声援が大きいのがちょっとどうかと思う😅
あんまりこういう演出好きじゃないなぁ… それなら皇帝でやらないで欲しい…

ブログランキング・にほんブログ村へ