えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

我的神使大人 第6話 あらすじネタバレ感想

バレるの意外と早かった😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

萌萌の賭け事が祁炎にバレ、萌萌は稼いだお金を没収されてしまう。
お腹が空いた祁炎に萌萌はご飯を作って上げるが、それを食べた祁炎は倒れてしまう。
実は祁炎の冗談だったが、その後祁炎は本当に倒れてしまうがそれはアレルギー食品が入っていたからだった。
親王にそっくりな白蓮の写真を見つけた祁炎は萌萌に問いただすも、その際祁炎は萌萌が女性だと知ってしまう。
太監の評価が行われ、身体チェックも行われることになると祁炎はわざわざ様子を見に行こうとするがそこに和親王が現れる。
そんな中、雨乞いで現れた萌萌が太監になっていることが周囲にバレてしまう。
貴妃が祁炎と共寝してないこともわかると、それが萌萌のせいだということにされてしまう。
太后にその話が伝わると、身体検査の前に萌萌は呼び出されてしまう。
萌萌は祁炎に悪いオーラがあると嘘を言うも信じてもらえず、拷問を受けることになる。

感想

死んで放っておくのかよ🤣
それもどうなの😂
自殺しようとしたんじゃなくて元に戻ろうとするのも😂

バレるの意外と早かった😂
これはかなりまずいよね😅

ブログランキング・にほんブログ村へ