えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

想いの温度差 第8話 あらすじネタバレ感想

玖児の鳴き方www

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

想いの温度差~九霄寒夜暖~ DVD-BOX1(9枚組) [DVD]

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『想いの温度差〜九霄寒夜暖〜』を観るには?

2024/04/22現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

目覚めた玖児は扎木克と張森の妻が死んで遺体となって見つかったことを文駿に報告すると、3人はそのことを定坤帝に報告しにいく。
玖児と寒狰はその場にいた張森を犯人だと断定し、遺体を探しに行かせるも遺体は見つからなかった。
しかし玖児と寒狰は料理が入っていた箱に張森の妻の遺体が入っていたことを明らかにし、張森は自分がやったことを認める。
定坤帝に褒められるかと思いきや、寒狰が場を騒がせたことで捕らえられてしまう。
文駿の兄、文嬰は文駿をかばい寒狰を助けることを文駿に約束する。
文嬰は寒狰の元に行くも、牢から出るには1年は掛かると言われ自分が祺国の皇子であることを明らかにする。
玖児はその話を聞いて驚き、定坤帝は寒狰を祺国から使者がやって来る際に利用しようと画策していた。
玖児は寒狰の護衛、克哈と一緒に狼のように鳴いて寒狰にメッセージを伝えにいく。

感想

文嬰、文駿兄弟似てるね〜
でも文嬰は読めないタイプ。
ラスボスかな??
そして玖児の周りには皇子ばっかり😂
玖児の鳴き方www
これで伝わるのかい🤣
と思ったら変なふうに伝わってたwww
やっぱり😂

ブログランキング・にほんブログ村へ