えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

我的神使大人 第8話 あらすじネタバレ感想

祁炎は寂しがり屋😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

自分が作ったお灸を祁炎に試した萌萌は疲れから倒れてしまう。
祁炎は皇太后の治療を許可したが、萌萌のことが気になり始めていた。
太后の身体に痕が残ったため怒られたところに、回復した皇太后が萌萌を認める。
しかし婉児の父親である安石は萌萌が残ることに不快感を露わにし、婉児に協力を求める。
ひょんなことから萌萌は婉児が和親王が好きなことを知り、皇太后からの命で霊台閣へ異動となる。
霊台閣に異動になり、祁炎は寂しさを感じ萌萌に会いに行き2人きりの時間を楽しむ。

感想

このエクササイズ、劉皇后の仰せのままに思い出すな😂
祁炎は寂しがり屋😂
なんだかんだお互いが気になってんじゃん😂
祁炎はそもそもひとりぼっちなところあったもんな〜
皇帝なのに。

ブログランキング・にほんブログ村へ