えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

惜花芷 第21話 あらすじネタバレ感想

柏礼達、泣けるわー😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

花芷は花老夫人の形見の簪を刺して花家を守る決意を固める。
花静は夫の成祖から離婚届を渡され恨みを募らせると、夜に花家へ現れ門前で首を吊る。
発見した晏惜は宋家の門前に首を吊り直し、それを見た成祖は倒れてしまい宋家には悪い噂がつきまとう。
花芷は秦夷娘を連れてきて花静の事件について話すと、秦夷娘を夫と離婚させるものの花家の店を手伝って欲しいと伝える。
柏礼は母親が2人いることでどうすべきか悩み、芍薬に相談して2人それぞれにプレゼントを贈る。
すると蕙蘭は秦夷娘を認め、秦夷娘は涙する。
晏惜と花芷はお互いのことをさらに知って行き、幸せな時間を過ごす。
そんな中、花娴は夫から暴力を受け、花芷は花娴は離婚すべきだと考える。

感想

なるほど〜
りんごにそうやって字をつけるのか!

うわぁぁぁぁぁ…
こんな死に方するなよ、花静。 死ぬ時まで迷惑かけるな…
と思ったら晏惜やるね👏

花芷は罰も与えた上にちゃんと救いの手も差し伸べるから好き🥹

芍薬😭😭😭
素直に言葉を話してるだけだけど、言うことがいいことなんだよな😭😭😭
今回は柏礼達のことを救ってる😭
柏礼達、泣けるわー😭😭😭

晏惜と花芷かわいいよー😭🫶
もうこのドラマ好き🥺
晏惜と花芷の考えが似てるのもいいね☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ