えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

请和这样的我恋爱吧 第4話 あらすじネタバレ感想

路正は結婚指輪無くしすぎ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

葉晗は瀟瀟に気持ちに片をつけた方がいいと話し、雑誌のために写真を撮りたいとお願いし瀟瀟に承諾をもらう。
そして葉晗は正式に子軒と和解する。
嘉成は父親の会社を継がないのであれば結婚しろと両親から言われておりお見合いせざるを得なくなる。
撮影の日、美しく着飾った瀟瀟に素直な言葉を言えない葉晗は服をプレゼントした上で瀟瀟を食事に誘う。 瀟瀟は嘉成のランニングコースに行き2人で過ごすが、嘉成の家に行くと泊まっていた葉晗がいた。

指輪を無くした路正を見た後、妻の晟芸は路正と離婚したいと言って許彦の元に行く。
実は路正が指輪を無くしたのは4回目であり、路正は接着剤で指輪をくっつける。

瀟瀟は嘉成と偶然を装って出会う方法を考え、実行に移し会社にも電話をかけるが葉晗が出てしまう。
葉晗から嘉成の居場所を聞いて美容院に向かった瀟瀟は偶然嘉成と伊雯が会っているところを見て去って行く。
その後、雨宿りしていた瀟瀟の元に葉晗がやって来る。

感想

服をプレゼントする時の言ったことはたぶん嘘だね〜
葉晗はやっぱり優しいな☺️
素直じゃないけど😂
瀟瀟に嫌味な突っ込みもしつつも、嫌な感じじゃないのはすごい👍

路正は結婚指輪無くしすぎ😂
晟芸が怒るのも納得よ😅

犬の餌😂
偶然の出会いには無理があるよ😂
瀟瀟はいい加減諦めればいいのに〜とはならないよね🥹

ブログランキング・にほんブログ村へ