えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年歌行 第29話 あらすじネタバレ感想

無心は自分のこと言わないのね😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

蕭瑟の元に無心がやって来ると、無心の母親の宣妃を連れて行けるか蕭瑟に相談する。
そんな無心に蕭瑟は宣妃は皇宮では異端な存在だったと話し、瑾仙に協力を願い出無心を宣妃に会わせることに成功する。
無心は宣妃から鼎之と愛し合って子どもが産まれたと聞くも、自分が子どもだと言えずにいた。
すると宣妃は赤王が入れた薬で倒れてしまい、治療した無心も吐血してしまう。

感想

まともな人がいないって言われてる🤣
いや、間違って…ない😂?
無桀は当てはまるけど、千落言うほどかな😂?

赤王と無心は兄弟ってことでいい?
この辺の関係がいまいちよくわかってない。
なるほど、やっぱり兄弟なのか。
無心は自分のこと言わないのね😭
伝えてあげた方がいいと思うんだけど…

ブログランキング・にほんブログ村へ