えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

珠玉在側 第1話 あらすじネタバレ感想

単単の名前変わってるな😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

あらすじネタバレ

単単が求人を見て裴沛の元にやって来る1日前、2人は酒楼で会っており偽物の宝飾品を売っている単単に裴沛が叱っていた。
そこに裴沛の母親、秦氏がやって来たため裴沛は逃げて行く。
宝飾品のオークションに来た単単は裴沛と再会し、2人は品物を巡って争うが単単は負け続ける。
単単はある品物で見た目を誤魔化し裴沛をやり込めると、裴沛は怒りを露わにする。
しかしその様子を見ていた蘇珏により荐玉師にはなれないと言われショックを受けていた単単を見て裴沛はたじろいでしまう。
その2人の様子を見ていた秦氏は侍女の貼り紙を張って単単を雇おうと考える。

感想

単単の名前変わってるな😂
オークションはさすがにちょっと単単がやりすぎじゃない😂?
単単が荐玉師になるための物語かな?
今のところまだよくわかんないな〜
ブコメっぽくはある?
ただ最初の印象は悪いよね😂

ブログランキング・にほんブログ村へ