えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

珠玉在側 第3話 あらすじネタバレ感想

ツンデレ裴沛かわいいじゃん☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

裴沛は単単を困らせようとするが、単単は逆にやり込められてしまう。
単単が買おうとした石は蘇珏が予約していたものだったが譲ってもらったところを見ていた裴沛は怒りにより石を割ってしまう。
その石を使って玉杯に宝飾品を作ってもらおうとしたものの、玉杯の結婚が決まり難しくなってしまう。
結婚が裴沛のせいだと気づいた単単は諦めないと裴沛に宣言するも、風邪を引いてしまう。
見かねた裴沛は単単に助言し、単単は不器用ながらイヤリングを作り上げると秦氏はそのデザインや技術を褒める。
黒市に来た単単はいい石を見つけ喜ぶ中、裴沛も黒市にやって来て絡まれてしまう。

感想

裴沛なにやってんのwww
そして単単の反応🤣
ウケる🤣
マッサージおもしろい🤣🤣🤣

裴沛、さすがに石を割るのはやりすぎ😅
まあでもオークションの件もあるからお互い様か😂
玉杯の結婚はたぶんご破産になるだろうな…
頭玉大会のためでしょ?

声を出す阿六がアホ😂
おー!
ツンデレ裴沛かわいいじゃん☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ