えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

慶余年2 第27話 あらすじネタバレ感想

やっぱり現代の考え持ってくるよね😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『慶余年 シーズン1』を観るには?

各種サイトで配信中ですが、U-NEXTは放題なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

長公主は范閑との対立を二皇子に明確にし、しばらく様子を見ると話す。
范閑は萍萍からも内庫の借金についてどうするか問われるが、范閑はハネムーンへ行くと言う。
慶帝から借金をなかったことにすると言われるも、范閑は自分でなんとかすると言って断る。
范閑は五竹から聞いた蒼山へ婉児、若若、思轍と共に向かい、黒騎が追随する。
范閑は思轍に名簿を渡し、人を集めてもらうも集めた人たちはお金を出す気はなかった。
しかしみんなの前に現れた范閑はお金を集める気はないと言うと、みんなは驚き范閑は内庫の借金のことを庫債と呼ぶ。 そして范閑は債権の概念をみんなに説明しお金を出すと言われるもみんなが理解しておらず困ってしまう。
そこに思轍が現れ庫債の説明と慶帝への信頼が范閑にあることを伝える。

そんな中、五竹は若若を連れ出すと自分が范閑を攻撃する可能性に備えて若若に四大宗師に敵う技として銃の使い方を教える。

感想

なるほど、結婚式でなにも起こらなかったのは長公主の意思だったか。

ネムーン😭
と言っても甘々な時間にはならないよね😭

やっぱり現代の考え持ってくるよね😂
じゃないとそんなにたくさんの借金は返せないもん。
そしてすぐには理解できるわけない🤣

若若美貌って自分で言っちゃった😂
若若と思轍がハネムーンについてきた理由があったのね。
若若と五竹の組み合わせは新しい😂
若若はどんどんスキルを習得していく🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ