えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

慶余年2 第28話 あらすじネタバレ感想

えぇぇぇぇぇぇ😭😭😭!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『慶余年 シーズン1』を観るには?

各種サイトで配信中ですが、U-NEXTは放題なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

五竹は范閑を守るということは秘密にしろと言って若若の前から去って行く。

皇宮でも庫債の件は賛否を巻き起こしていた。

銃が入った箱がなくなったことに気づいた范閑が探していると、謎の人間が入り込むが実は費介が遣わした影子だった。
費介は連続殺人の件を范閑に伝え、五竹以外にも四大宗師の可能性と捕まえに行く決意を話す。
范閑が戻ると五竹がやって来ており、五竹は范閑に隠してあった軽眉の残した銃の弾を渡す。

庫債は飛ぶように売れるが、誰もその仕組みを理解できない中思轍が庫債の仕組みを理解し始め、北斉に行くことを決める。

范閑と婉児を見守っていた費介だったが、何者かに刺されてしまう。

帰り道、范閑は宮典から慶帝の勅令を受け懸空廟に連れて行かれ、菊を1番上まで持って行くことになる。

感想

費介やばくない…?
なんか死亡フラグな気がする😭

ん???
范閑はどういう存在なの…?
そしてやっぱり五竹の言うことがわけわかんない🙄
断片的な情報しかないから😂

わんちゃんも手伝ってる🥹
思轍は賢いな〜
お金のことになると理解が早い😂
あ、范閑とわんちゃん手を繋いでる🫶
どこに行くにも2人が一緒なのうれしい😭😭😭
1季はバラバラだったからね😭

えぇぇぇぇぇぇ😭😭😭!?
費介、フラグ立ったと思ったけど早すぎじゃない!?
死んでない!?
死んでない…?
わかんない😭😭😭

ブログランキング・にほんブログ村へ