えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

縁結びの妖狐ちゃん月紅篇 第20話 あらすじネタバレ感想

子どもだな😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

月初は無事一気盟の試験に合格すると、自分の名前を世に知らしめ人族と妖族の仲を取り持つために努力を始める。
三少は結界に問題があると考え、3年はど塗山を離れると雅雅に伝える。
月初は法宝を売るようになり、塗山では東方洛が目覚める。
過去、人族との戦争で妖族に追われていた紅紅と容容を東方洛は助けると見せかけ、2人を捕らえたのだった。
しかし実は自分だけでは逃せないと考えてわざと捕らえさせ、2人を逃したのだった。
東方洛は塗山に滞在することになり、東方洛は月初に会いにいき自分を救ってくれたことに感謝すると2人は友人になるものの月初は東方洛にいじわるする。
そんな中、一気盟の女性が1人行方不明になり妖盟の仕業ではないかと言われていた。

感想

紅紅、足出さなくなったね?
月初いなくなったから?

子ども時代雅雅はどこにいたんだろう?
1人逃げたのかな?

記憶をなくしている間に他の男が目覚めるわけか。
ここで紅紅が心が奪われちゃう?
月初、いじわるするな😂
子どもだな😂

ブログランキング・にほんブログ村へ