えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玫瑰的故事 第4話 あらすじネタバレ感想

国棟もめっちゃ亦玫にハマってんじゃん🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

中法交流の企画書を出した亦玫は子どもっぽい企画だと言われるものの、雪瓊は裏では亦玫のことを認めていた。
滕先生のアシスタント、国棟が気になる亦玫は国棟の指揮するプロジェクトに参加することになる。
国棟の気を引くために亦玫は振華のアドバイスを元に努力を始め、携帯番号を交換することに成功するが亦玫には同じプロジェクトにライバルがいた。
しかし国棟は出会った時から亦玫のことが気になっていた。

振華は最初の食事で会話がうやく噛み合わなかった暁荷と再び会い自分のことをどうか思っているか聞く。
お互い関係を進展させたいということがわかり振華は喜ぶ。

プロジェクトメンバーで飲み会に行くことになった亦玫と国棟はお互いを気にするものの、関係を進められずにいた。

感想

振華、若干空回り🤣
でもまたこの2人の雰囲気嫌いじゃないな🥺
うまくいきますように🙏

恋する亦玫もまたいいわ🥹
振華、自分はもたもたしてるのに、亦玫に対しては有効なアドバイスしてる🤣
国棟、ずっと連絡するか悩んでんじゃん😂
やっぱり亦玫の魅力にやられるよね🥹
わかる🥹
こんなに国棟が見つめてても亦玫は気づかないもんなのね〜
恋をすると目が曇るのね。
国棟もめっちゃ亦玫にハマってんじゃん🤣🤣🤣
士輝もだけど、亦玫に惚れた男はみんなこうなるの😂?

ブログランキング・にほんブログ村へ