えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玫瑰的故事 第5話 あらすじネタバレ感想

振華の恋愛がジェットコースター😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

亦玫と国棟は距離を縮めることなく飲み会が終了し、迎えに来た振華を国棟が彼氏だと勘違いしメッセージが届くも先には進まなかった。
振華と暁荷のデートに亦玫もついて行くと、暁荷に振華のよさをアピールするが失敗して振華は怪我をしてしまう。
しかし振華のことを心配した暁荷は振華の部屋にやって来て、彼女だからやるべきだと話し振華はうれしさを露わにする。 暁荷を両親との食事に誘った振華だったが、芳しくない返事となるも暁荷から抱きしめられ戸惑う。

更生とギャラリーの視察に行った亦玫はその能力を発揮しますます雪瓊に気気に入られる。

別の日、振華は暁荷に本気だと伝えるが、暁荷は戸惑ってしまい感情がついていかないと正直に伝える。
実は5年付き合った彼氏と別れたばかりでうまくいかなくなった経緯を振華に話す。

国棟は両親の離婚話に巻き込まれていた。

感想

振華、本当に亦玫の恋にはうまくアドバイスする癖に自分のこととなると🤣🤣🤣
ワロタ🤣🤣🤣
うまく行かせようとしたらカッコ悪いことになったwww きゃー🤭
暁荷かわいいー😍
振華よかったねぇ🤭
めっちゃうれしそう🤣🤣🤣
にやにやしてる🤣 でもわかるよー👍
でも暁荷はまだどんな風に付き合うのかわかってなさげ🤣
いや、さすがに両親に会うのは早すぎ😂
うれしくて先に進めたいのね😂
ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
暁荷やるなぁ!!
でもまだ感情がついていってないのでは?
無理してない?
ちょっと心配🥲
やっぱり…
早過ぎたよ😭
もうちょっとゆっくりじゃなきゃ…
亦玫にはうまく言えるのに…
暁荷、彼氏いたのか!?
マジか…
なんか振華の恋愛がジェットコースター😭
うまくいかないのかな…

マジ!?
刘钧出るの??
びっくり。

ブログランキング・にほんブログ村へ