えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玫瑰的故事 第10話 あらすじネタバレ感想

めっちゃワロタwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

暁荷と別れたストレスをぶつけていたことを認めた振華はレビューを消す。

国棟はパリ行きを決め、亦玫は涙を流して国棟を見送る。
国棟はパリに着くとすぐ亦玫に電話し、亦玫に出会った後だったらパリ行きの申請は出していなかったと話して寂しさを伝える。
2人はビデオ通話で連絡を取り合うものの、亦玫はどこか寂しそうだった。
そんな中、亦玫は展覧会を成功させ雪瓊に褒められるが、国棟は仕事で喜びを分かち合えなかった。

振華はダンベルを使ったトレーニングを更生に教えてもらい続ける中、教えてもらう対価として食事に行くことになる。

亦玫は国棟に女性の上司がいることを知り調べると国棟と電話した時に嘘をつかれていたことを知りショックを受ける。
しかし国棟は嘘ではないと言い、単に仕事の付き合いでいただけだと話すも亦玫と喧嘩になってしまう。

感想

振華はどんだけ怪我すれば気が済むんだよwww
そして振華、更生に何言ってんの🤣
でもここから2人の恋が生まれるのかもね🤣

ここでも雨の演出☺️
いいね☔️
なんとなくだけど…
国棟はパリで浮気しそうな気が…
気のせいだといいけど。 と思ったら普通にすれ違いか…
こればっかりはどうしようもないよね…
というより単なる亦玫の気持ちの重さがあるな…
国棟はやっぱり亦玫より仕事になってるし…
そんなもんよね…
これはどちらが悪いというより、気持ちの問題が大きいなぁ…

更生からアドバイス受ける振華ワロタ🤣
でも素直でいいよね☺️
そして更生が振華のコーチになってる🤣🤣🤣
もうめっちゃワロタwww
振華、暁荷に振られたショックで構ってちゃんになってる🤣
でもそろそろ更生のつらいなにかが出てくる…かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ