えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玫瑰的故事 第9話 あらすじネタバレ感想

まさかの出会いー🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

国棟と別れた亦玫は国棟の父親に食事に誘われ、国棟は振華と話をすると2人ともまだお互いを忘れられていなかった。
振華はネットで購入したダンベルを受け取りに行くと、その相手は更生だった。
ダンベルで怪我をしてしまった振華は更生に病院に連れて行ってもらう。

国棟は亦玫に会いに行くと2人は激しくお互いを求め合う。

暁荷と旅行に行ったフリをした振華だったが、両親には行っていないことがバレていた。

亦玫と国棟はヨリを戻し、振華は足の怪我の責任を更生に負ってもらおうと連絡を取る。

国棟はパリ行きを悩み始めるが、母親はキャリアについて真剣に考えるべきだと説得し始める。

振華はダンベルの悪いレビューを書き、更生は文句を言いにやって来る。

感想

ワロタ😂
確かに振華も失恋したばっかりだった😂
そしてバスケで無理しちゃう振華かわいいな☺️
え😂
まさかの出会いー🤣🤣🤣
しかも振華の方が力がない🤣🤣🤣
めっちゃワロタwww
ここのcpはちょっと楽しみになってきたぞ☺️

振華、正論。 確かに亦玫は自分のことを決める時家族には言って来てないよね。

そうだ。
元々亦玫は美術専攻だった。
さすが👏
んー…
ヨリを戻したのはいいけど、長く続くかなぁ…
あの現実に見向きしないタイプは絶対後でいろいろ問題になると思う。

振華ウケる🤣
暁荷のこともあって寂しいんだろうね😂
そういえば振華、なにかと怪我してるな🤣
いつも左足じゃない😂?
幼稚www
更生が言うこと正しいwww

ブログランキング・にほんブログ村へ