えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年歌行 第25話 あらすじネタバレ感想

本当に大丈夫なの…?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

天啓へ向かう蕭瑟を止めようと各地から集まる江湖の面々を天啓守護の無桀達は止めに掛かり成功する。
そんな中、長風は白虎と呼ばれる姫雪に会っていた。
その頃、蕭瑟の前に戦天が現れるも蕭瑟を見逃し蕭瑟は蘭月侯に会うと無事先を進む。
若依は千落、無桀に合流すると蘭月侯に会うも蘭月侯など天啓の人間は簡単に信用すべきではないと話す。
唐蓮と暗河の七刀との戦いは熾烈を極め、倒れているところに東君が現れる。

感想

新しく出てきた人が白虎なの?
無桀本当にカッコよくなったなー
1人でこれだけ強い人に対面して勝てるんだもん👏
千落も強い!!
すごいなー!!
唐蓮の戦いは雨でかっこいい!!
え!?
唐蓮やばい…?
大丈夫?
無事だとしてもダメージ大きいよね😭
本当に大丈夫なの…?
死んだりしないよね…?
やめてよ…?

ブログランキング・にほんブログ村へ