えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年歌行 第26話 あらすじネタバレ感想

私は信じない😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

天啓に到着した蕭瑟に千落達は追いつくものの、その頃唐蓮は亡くなっていた。
久しぶりに皇宮に戻った蕭瑟だったが、そこに唐蓮の訃報が届きみんなはショックを受ける。
蕭瑟は復讐を決意し、皇宮の争いに身を投じる決意をする。
蕭瑟は千落と無桀を連れて賭場の千金台に向かうと、店主の二爺に1日千金台を借り切り宴の準備を始める。
宴当日になるも普通はやって来る時間にも客が来ず心配する中、少しずつ人が集まって来る。

感想

えぇ!?
えぇ!?
嘘でしょ!!!
嘘でしょぉぉぉぉぉ!?
死んでないよね?
死んでないよね?
遺体を確認するまで信じない😭
この連絡も嘘なはず😭
信じたくない…
いや…
ほら、死体ないし、たぶん誰かが救ってくれてる…よね?
私は信じない😭

まさかの元の店を交渉材料にするの😂
あそこ確かなにもなかったよね😂?
騙してる😂?

ブログランキング・にほんブログ村へ