えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

少年歌行 第28話 あらすじネタバレ感想

無心久しぶりー!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

赤王は明徳帝の蕭瑟への寵愛に怒りを露わにし、白王もまた自分のチャンスが少ないと感じていた。
すると赤王は蕭瑟に味方した者へ見せしめを示そうと考えると、九爺が殺されてしまう。
さらに赤王は何者かを殺さそうと手配し始め、童太師の前には暗河の暮雨が現れる。
离天や千落が童太師を守り事なきを得るも、明徳帝にも毒が盛られた気配があり危険な状況は続いていた。
蕭瑟は姫雪に会うと3つの調査を頼む。
そのひとつに無心の調査が入っていたが、その頃無心は瑾仙の元に滞在していた。
華錦は瑾玉から1人の患者を診て欲しいと頼まれ受けるべきか悩んでいた。

感想

これは赤王がかなりヤバい奴だな…
白王はどうするつもりだ…?

無心久しぶりー!
無心はいつもいなくなるよね😂
早く合流して欲しい!

ん?
赤王が母親と話してたのはなんだ…?
蕭瑟の母親なの?

ブログランキング・にほんブログ村へ