えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

顔心記 第23話 あらすじネタバレ感想

完全に勘違いしてるwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

男になった南星は翰林司に潜入しに向かう中、桫欏は碧清に婚約を迫られ怒りを露わにしていた。
翰林司で南星はわざと伯安に殴られて心白を呼び出し伯安を連れて行ってもらう。
しかし桫欏は伯安を連れて行ったことに怒りを見せ、心白は30分だけ時間をもらう。
牢にいる伯安から南星は話を聞き、伯安は釈放されるが桫欏は芷儀に告げ口し心白は怒られる。
3日後、南星は元に戻ると南星の元には芷儀がやって来て心白とのことを認めると話す。
その結果、心白は南星との結婚話を進めることになる。

ある日、花想容に蘭先生という劇団の俳優がやって来るが、蘭先生は賽児の探し人だった。
しかし蘭先生は賽児が探している人だと知らず心無い言葉を言い傷つく。

別离は南星の探し人がかなりの確率で死んでいることを突き止め、心白に話す。

感想

さすがに男に変身すると恋愛にはなりにくいね😂

芷儀ウケる🤣🤣🤣
なにも言えなくて叫ぶことしかできない😂
まあわからなくもないけど🤣

ちゃんと南星の顔で似顔絵のシーンやってくれてよかった😂
さすがに男とやると違う風に見えるわ🤣

芷儀www
南星に安心してる🤣🤣🤣
完全に勘違いしてるwww
わからなくはないけど🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ