えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

金庸武侠世界 第23話 あらすじネタバレ感想

これでよかったよ…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

黄蓉は令牌と打狗棒の技を見せ自分が丐帮帮主であることを証明する。
3人の長老に打狗棒で勝利した黄蓉は帮主として認められ、楊康は逃亡する。

楊康に気絶させられた念慈は楊康が嘘をついていたこと、自分を利用していたことに気づき楊康の元から去っていく。

郭靖と黄蓉が千丈の導きで鉄掌山へ向かう中、そこには千仞と楊康、洪烈、欧陽鋒がいた。
そこで千仞に会った郭靖と黄蓉は相手が千丈だと思い千仞から攻撃を受け黄蓉は倒れてしまう。
禁地とされる場所に入った2人はそこで千丈に会い、千仞とは双子であることを知る。

感想

意外とあっさり😂
それなら最初から令牌と打狗棒の技を楊康に求めてよ😂

千丈?ただの変態かよ😂
露出狂じゃん😂

念慈に楊康が執着するのは愛してくれるのが念慈だけだからなのよね…
でもその愛を大事にしてないのは自分じゃん…
念慈はようやく…
でもこれでよかったよ…

ブログランキング・にほんブログ村へ