えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

金庸武侠世界 第21話 あらすじネタバレ感想

違った🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

華箏らが千仞達に捕まるも郭靖と黄蓉が気づき事なきを得る。 逃げた千仞を追った黄蓉の前に薬師も現れ、黄蓉は千仞から令牌を奪うも逃げられてしまう。
郭靖と合流した薬師は華箏との婚約を知るも、薬師は黄蓉が好きだと言って結婚する気がないことを伝える。

丐帮大会に3人の長老に出て欲しいとお願いしに行った楊康は洪七が郭靖に殺されたと嘘をつく。

郭靖と黄蓉は武穆の遺書を偶然見つけ、丐帮大会が開かれる街にやって来ると有脚という丐帮の長老に会うも丐帮内に派閥があった。
2人は有脚と対立する派閥の彭旭に捕まってしまい、武穆の遺書を奪われてしまい楊康の手に渡る。

感想

千仞相変わらず弱いwww
そしてこの親子には勝てる気がしない🤣
ワロタwww
本当は強いのかと思ったら🤣
違った🤣
でも千仞は人を騙すテクニックはすごいよね😂
まあ楊康も似たようなところあるけど🙄

ブログランキング・にほんブログ村へ