えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

唐朝詭事録 第35話 あらすじネタバレ感想

ラスト1話目前にして事件がどんどん起きてるけどどうなるんだ??

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

蘭雪の部屋に沙斯と思しき人が入って行くのを杜銘は目撃し、妓楼にいた凌風は戦闘に巻き込まれる。
蘭雪が楊稷になって逃げたと悟った凌風が追うとそこに沙斯がいたが、蘭雪が矢に射られて沙斯は悲しみ逃げてしまう。
そんな中阿修羅の格好をして塔を設計した人が亡くなる事件が発生し、凌風は遺品から塔の設計図が見つかる。
裴堅は今夜行われる幻術大会に行かずに済むよう自ら怪我をし、喜君が凌風達の元へ向かうのを阻止する。
そんな中、皇帝、皇太子、公主が出席する幻術大会が開始される。

感想

どうやって子どもの身長になったの😂
これも幻術??
すごいな😂

設計図なくなってなかったー!
というかラスト1話目前にして事件がどんどん起きてるけどどうなるんだ??

裴堅わざとこけた🤣
わざとらしい演技ウケる😂
でも自分から怪我できるのすごいわ👏

ん??
幻術大会に来たの桜桃なの!?
本当??
違う人??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ